« イベントです☆ | トップページ | スタークロッシェbag♪オーダーと修理 »

2014年10月16日 (木曜日)

ミニbagふたつ♪

お友達からのオーダーバッグです♪

小学生の娘さんに、ゲームとシールbook?
が入る程度のバッグを、青色のジュート糸で
スタクロ模様を入れて作って欲しいとのご依頼でしたclover

イベント前に出来ていましたが、
今日お渡しできたので本日お披露目です^^*

20141006_161302


内布も♪とのことだったので こんな感じで*

20141006_161201 20141006_161319

選んでもらえるようにと2種作って
左側が選ばれました♪
たくさん使ってもらえるといいなhappy01

右側のは次回のイベントに持っていきますね☆



オーダーをくれたお友達から
素敵なお土産いただいちゃいましたheart04

20141016_145809

それから友達お手製の消ゴムはんこも!

20141016_150837

今大人気の妖怪ウォッチのウィスパー!
これには息子が大喜びnote

私は消しゴムハンコが大の苦手なので
こんなの彫れるなんて尊敬しちゃうlovely

ありがとうね 大切にしますhappy01

|

« イベントです☆ | トップページ | スタークロッシェbag♪オーダーと修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/57695475

この記事へのトラックバック一覧です: ミニbagふたつ♪:

« イベントです☆ | トップページ | スタークロッシェbag♪オーダーと修理 »