« オーダーバッグ&ぽってりコースター♪ | トップページ | イベントです☆ »

2014年10月 4日 (土曜日)

午前と午後のつくりもの♪

イベント近し! 
…ということで 今日は朝からつくりものを~。

ほっこりあたたかな冬生地を使ってピンクションをふたつ♪

Img_20141004_170453



もひとつは冬生地で縁を包んだみかんカゴ♪

Img_20141004_171102

小さいみかんがなかったから 
家にあったリンゴとオレンジを入れてみました^^

もちろん 菓子鉢や小物入れにしてもOKですよwink



そして午後からは ちょっと用事を済ませた後
今度はコトコト梨を煮てジャムをつくりました♪

Img_20141004_181321

冷やしてそのまま食べられるくらいの爽やかな甘味lovely
初めてだったけど とっても美味しくできましたhappy02

明日の朝 パンにぬって食べるのが楽しみだな♪♪♪




イベントに参加します☆

*ラズベリー手作りマーケット*

10月7日(火) 10:30~14:00
知立市文化会館 パティオ知立
2Fギャラリースペース

私 takaraba-co* ことsayo* は、
pretty-co の tomomi さんと一緒に出店します☆

皆さん pretty-co ブースへ是非遊びに来てくださいね♪
ほっこりプリティな布小物&編み小物を揃えて
お待ちしておりますhappy01











|

« オーダーバッグ&ぽってりコースター♪ | トップページ | イベントです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/57575873

この記事へのトラックバック一覧です: 午前と午後のつくりもの♪:

« オーダーバッグ&ぽってりコースター♪ | トップページ | イベントです☆ »