« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 9日 (火曜日)

ラズベリー手作りマーケット☆

今から始まります!

20141209_095734


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月曜日)

明日はイベントです☆

明日にイベントをひかえ
続々と作品が仕上がりました☆

キャニスター&カバー

20141207_151948

ニットの小物入れ

20141208_134826

あとミカンかごをもうひとつ追加で作りました☆
(いちおう旬ですからね^^)

20141208_150711

いよいよです
たくさんのいいご縁がありますようにclover



*ラズベリー手作りマーケット*

知立市文化会館 パティオ知立 2Fギャラリースペース
10:30~14:00
(9:30より整理券が配られます☆)

皆様のお越しを 心よりお待ちしています♪♪♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水曜日)

ふわもこのミニbag♪

今日はお仕事がお休みなので 作製も捗る ハズ?!coldsweats01

これから以前も販売したキャニスターカバーを編み編みする予定☆
(宣言して逃げられない戦略 笑)

お天気がいいので心の誘惑が…catface



昨日の夕方出来上がったバッグです☆

ちょっとそこまでサイズのふわもこバッグ♪

20141203_081503

外はモコモコな玉編み
中はふわふわのフリース♪

20141203_081547

中に入りたい衝動にかられます 笑

小さなお子様が持っても可愛いと思いますよ^^*



イベントに参加します☆

   *ラズベリー手作りマーケット*

  12月9日(火)  10:30~14:00
  知立市文化会館 パティオ知立 2Fギャラリースペース
  
  皆様のお越しを心よりお待ちしていますclover



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月曜日)

なんとなく bag風のかご & Pコースター♪

楕円のミニかごを… と思って編みはじめ 出来上がったのは
バッグ風のミニかごでしたcoldsweats01

20141201_154238


最初作ろうと思ってたものとイメージは違うけど
こうなることはよくあることですcatface

結構思うままに気の向くままに作っています♪


もうひとつは
ちょっと前に出来上がってたコースター*

20141127_143450

鮮やかなグリーンが可愛い ぽってりコースター♪

シンプルな作りだから 糸の個性が引き立ちます^^*


両方ともイベントに持っていきますね♪



   *ラズベリー手作りマーケット*

12月9日(火)  10:30~14:00
知立市文化会館 パティオ知立 2Fギャラリースペース


皆様のお越しを心よりお待ちしていますclover



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »