« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月25日 (日曜日)

ハートの玉編み ミニバッグ♪

ミニバッグが仕上がってます☆

ハート型に見える玉編みがチャームポイント♪

Img_20150125_054523

今回は、いつものコクヨの麻紐ではなくて、編み物用の麻糸
ジュートを使用したので 柔らかくとても編みやすかったです♪

だから玉編み模様を入れる気になったのかも^^



イベントに出店します☆

"ラズベリー手作りマーケット"

1月27日(火) 10:30~14:00
知立市文化会館 パティオ知立 
2Fギャラリースペース

皆様のお越しを心よりお待ちしています^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木曜日)

ミニミニピンクッションのストラップ♪

年末年始のご挨拶もないままでしたが…coldsweats01
今年もゆる~くゆる~く*  でも末長く
ブログを更新してゆきたいと思いますので
どうぞ よろしく お願いいたしますconfident

さて、また "ラズベリー手作りマーケット"の開催日
が近づいてきました☆ もう来週ですよ~!

1月27日 火曜日 10:30~14:00
知立市文化会館 パティオ知立
2Fギャラリースペース

インフルエンザや風邪が流行っていますが、
可愛い手作り雑貨を眺めて ワクワクheart01
気持ちを上げて ウイルスをはね飛ばしてしまいましょう!笑

皆様のお越しを心よりお待ちしていますclover

Img_20150121_145717

スマホピアスとしても 前によく作っていたミニミニピンクッション。
今季は大好きなウールの冬生地で作りました♪

ほっこり可愛いミニミニピンクッション*
どうぞ見にいらしてくださいねhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »