« ラズベリー手作りマーケット☆ | トップページ | ハートの玉編み ミニバッグ♪ »

2015年1月22日 (木曜日)

ミニミニピンクッションのストラップ♪

年末年始のご挨拶もないままでしたが…coldsweats01
今年もゆる~くゆる~く*  でも末長く
ブログを更新してゆきたいと思いますので
どうぞ よろしく お願いいたしますconfident

さて、また "ラズベリー手作りマーケット"の開催日
が近づいてきました☆ もう来週ですよ~!

1月27日 火曜日 10:30~14:00
知立市文化会館 パティオ知立
2Fギャラリースペース

インフルエンザや風邪が流行っていますが、
可愛い手作り雑貨を眺めて ワクワクheart01
気持ちを上げて ウイルスをはね飛ばしてしまいましょう!笑

皆様のお越しを心よりお待ちしていますclover

Img_20150121_145717

スマホピアスとしても 前によく作っていたミニミニピンクッション。
今季は大好きなウールの冬生地で作りました♪

ほっこり可愛いミニミニピンクッション*
どうぞ見にいらしてくださいねhappy01


|

« ラズベリー手作りマーケット☆ | トップページ | ハートの玉編み ミニバッグ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/58657573

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニピンクッションのストラップ♪:

« ラズベリー手作りマーケット☆ | トップページ | ハートの玉編み ミニバッグ♪ »