« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月10日 (火曜日)

いつぞやのイベント報告…

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

今回、なんだかバタバタしてしまって、イベント開催の告知も
新作の披露もせず イベントへと突入してしまいましたsweat02
気にして見ていてくださった方がいらしたら ゴメンナサイsad

2月24日にあったラズベリー手作りマーケットの報告です。

まずは、今回仕上げて持っていったのはこのコ達

Img_20150223_171659

Img_20150223_165239

Img_20150220_170520

Img_20150223_131035

今回は 準備期間が1ヶ月と短かったのですが、
なんとか頑張ってこれだけ仕上げることができました☆

そして、今までの在庫も引き連れて 
こんな具合のお店になりました☆

Img_20150224_100705

たくさんのお客様で賑わった 楽しいイベントになりました♪
ご来店ありがとうございました*

次回の開催は4月28日(火)です☆
皆様のお越しを心よりお待ちしていますclover



今度こそはちゃんとブログの更新もしなくっちゃ!sweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »