« いつぞやのイベント報告… | トップページ | ころりんミニかごみっつ♪ »

2015年4月10日 (金曜日)

スタークロッシェ編みのバッグ☆2種

またイベントが近づいてまいりました☆

ちゃくちゃくと編み進めているのですが
並行して いろいろやっているので 
とりあえず完成品はこのふたつ♪

実は このふたつのうち ひとつはオーダー品として
オーダー主様に選んでいただきます☆
そして どちらかは イベントに持っていきますね^^

Img_20150407_173344

*ラズベリー手作りマーケット*

4月28日(火) 10:30~14:00

知立市文化会館パティオ知立 2Fギャラリースペース


お時間ありましたら是非♪
皆様のお越しを スタッフ一同 心よりお待ちしていますclover

|

« いつぞやのイベント報告… | トップページ | ころりんミニかごみっつ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayoちゃんこんにちはm(__)m
つい先日はブログにコメントありがとうです♪
イベント頑張ってるね(*^^*)
私のほうは今の仕事が少し慣れてきたので
やっと編み物ができるようになってきたところです
スタクロバック可愛いなぁ…
うちにあるsayoちゃんのスタクロちゃん
そろそろ持ってお出かけしようかな♪♪

投稿: あややん | 2015年4月14日 (火曜日) 16時24分

あややんちゃん♪ コメントにきてくれてたんだねheart04
ありがとう!

もうじきイベントだから少しずつ作りためているんだけど、なかなかブログまで到達できなくてcoldsweats01 日々の生活がバタバタしてしまってますsweat01

それでもこうやって 細く長く… ブログを続けている限り、編み友達さんとも繋がっていられるよねclover

投稿: | 2015年4月20日 (月曜日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/59592858

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロッシェ編みのバッグ☆2種:

« いつぞやのイベント報告… | トップページ | ころりんミニかごみっつ♪ »