« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月曜日)

インテリアマルシェ♪

Img_20150427_185209


一見マルシェbagのようですが
実はミニサイズ
マルシェbag風のインテリアかごです♪

カトラリーケース程度の大きさです。

これがイベント最終便かと思いきや
これから夜なべしてミニピンクッションの
スマホピアスを仕上げますcoldsweats01


明日はいよいよラズベリー手作りマーケット☆
お時間ありましたら皆様是非是非♪

知立市文化会館 パティオ知立
2F ギャラリースペース
10:30~14:00

スタッフ一同 皆様のお越しを
心よりお待ちしています!

さぁ、作業作業sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水曜日)

カフェオレボウル風ミニかご♪


カフェオレボウル みたいなミニかご
お色違いで5つ*

Img_20150422_170011


編みあがった後、
革タブを縫い付けようか…
他に何か飾りをつけようか…
ずいぶん迷いました。

が、あえて このまま。

ころんと丸い カフェオレボウルみたいなフォルムが
わたし的には 可愛い と思いました。

共感してください♪ 笑
イベントにてお待ちしています(^-^*

*ラズベリー手作りマーケット*

4月28日(火) 10:30-14:00
知立市文化会館 パティオ知立
2F ギャラリースペース

ラズベリースタッフ一同
皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月曜日)

ころりんミニかごみっつ♪

Img_20150420_144416


お気に入りのフォルムのミニかごです。
今回は3色カラーで登場♪

是非是非 手にとってみてくださいね♪

ころりん と手におさまって
心がほっこりしてきますよ^^*

何を入れようかな
どこに飾ろうかな って楽しんでくださいね♪


☆ラズベリー手作りマーケット☆
4月28日(火) 10:30-14:00
知立市文化会館 パティオ知立
2Fギャラリースペース

皆様のお越しを ラズベリースタッフ一同
心よりお待ちしています

***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金曜日)

スタークロッシェ編みのバッグ☆2種

またイベントが近づいてまいりました☆

ちゃくちゃくと編み進めているのですが
並行して いろいろやっているので 
とりあえず完成品はこのふたつ♪

実は このふたつのうち ひとつはオーダー品として
オーダー主様に選んでいただきます☆
そして どちらかは イベントに持っていきますね^^

Img_20150407_173344

*ラズベリー手作りマーケット*

4月28日(火) 10:30~14:00

知立市文化会館パティオ知立 2Fギャラリースペース


お時間ありましたら是非♪
皆様のお越しを スタッフ一同 心よりお待ちしていますclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »